Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の日、照史の日🎂💝

野菜の日・・8月31日は照史くんバースデー✨ 29歳おめでとうっこの後男前を目指せ、ちゃんと聴く~収録やけど さっき恒例のFC動画観てきた✨のんちゃん何の念送ってるん!!?w 照史君は東大阪出身らしいから、私も同じに街に住んでていつか会うかなーとか 思…

🎉✨ハッピーバースデーしげ💓

今日はジャニーズWEST重岡大毅の誕生日っ👍✨ もう26歳かぁ・・宇宙を駆けるよだかでは高校生役がはまってたから そんな風に見えない(>_<)黒髪似合うし、だから余計に学生役が似合うんかな。 しげって、ギャグは滑るし(でもこのお約束感が結構好きだったりw)オ…

サマポケ記録④【蒼ルートクリア!ネタバレ有】

先日蒼ルートクリアしました! 今まで鴎、紬ルートをやってきて(鴎ルートでは特に蒼ちゃん出てなかったけど) どちらかというとしっかり者なイメージがあったけど、蒼ルートに入ると 七影蝶探しのせいで結構眠たそうなことが多くて、中々可哀そうだった。 あ…

流星おめでとー(*´▽`*)ノ

今日はWEST藤井流星くんのバースデー🎂🎉✨ 25歳かぁ・・・何か神ちゃんより年下な気がしてしまうんよね💦笑 秋からのドラマ楽しみっ👍 これからもかっこよさと天然さを併せ持つ彼で居て欲しいです。。 このマグカップ親子のように・・・ いや、これにはかっこいい要…

【むぎぎぎぎ・・】サマポケ記録③【紬ルートクリア!ネタバレ有】

昨日やっと紬ルートをクリアしました。 話の長さは鴎と比べるとちょっと長かったかなぁ。 いやぁ・・・とにかく紬ちゃんむぎゅ可愛すぎでしょう・・ 女だけどマジでこんな彼女欲しい。羽依里羨ましすぎ。 あと個人的には静久のおっぱいより紬のおっぱいの方…

スタートダーーーッシュ!!

昨日買ってきてずっと聴いてるWEST新曲~ スタートダッシュの方はメイキングもさっき見た メイキング24:20辺りからのフレームイン選手権の時のしげのアップが かわいすぎた(*´▽`*) 淳太もキック頑張ってた(笑)今朝のめざましでも でもあのめざましでのボー…

かーくんがまちにやってきた!

今日のお昼頃ふっとTwitterを見たら、かーくんのパチ屋巡業が 何と比較的近所だったことを知り(遅っ!!w)その時間から間に合う会場に 行ってきました~ 正直、パチンコで遊んだことないからパチ屋イベントに行くこと自体 すごく抵抗がありましたが、実際行っ…

サマポケ記録②【鴎ルートクリア!ネタバレ有】

さっき鴎ルートをクリアした~以下、ネタバレもあります。 ざっと感想を言うと、冒険はワクワクして面白かったし、感動できる要素も充分で、 プレイ後の満足感ありありです。ただ、ちょっと短かったかなー? 実は昔会っていた設定、、ミスリードでしたねー引…

久しぶりの堂島くん🎵

一昨日は久しぶりに堂島孝平くんのライブに行ってきた メインは黒猫チェルシーでしたが。。堂島くんは基本ソロ。 このライブ会場の「太陽と虎」というライブハウスですが、HPの説明文が めっちゃユニークで、とくに道順紹介とか笑えますw 会場に向かう途中…