Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あたしのあたしが知っている」

新曲「予告」の歌詞が本当に良すぎる。 勿論フラ毛日にゲットして、ポスターを枠に入れたのは 29日になってしまったけど・・。 好きなフレーズを挙げてみると・・ 「夢などいくらでも見れば良い 何度も初めての顔で逢おう」 「選べないよ ずっと だけどそれ…

🌟聡ちゃん&郷太くん          ハッピーバースデー🎉✨🎂

今日11月27日はSexy Zoneの松島聡ちゃんの20回目の誕生日!! そしてノーナの郷太くんも44歳の誕生日!! 二人にとって素敵な1年になりますように・・。 てかこの二人が同じ誕生日なんて・・w この前のエイステで取り上げてほしかった~! 透明ガールっぽい曲を…

西光亭のくるみクッキー

母の知り合いから頂きました。 くるみ感はあまりないけど、ホロホロしていて本当においしい! 粉砂糖って本当に優しい甘さを持ってるよね。 粉砂糖だけ残っちゃうけど、コーヒーに入れたりして最後まで ありがたく頂くぞっ😝❤

この照史君の表情・・

何かじわじわ来るものがあって結構好き(#^^#) しげの作った感じの笑顔もかわいい💕 淳太君は、、普通にかっこいい・・! 新曲の初回A盤のクリスマスカードからでした('◇')/

林明子原画展

伊丹でやってた林明子さんの原画展に行ってきました。 懐かしの絵本の原画が見られて、改めてその可愛さに感動! 「はじめてのおつかい」「あさえといもうと」 「こんとあき」など・・。 中にはストーリー忘れてたものもあったけどw でも!可愛さの中に無限…

いくら何でも…

商品に対して箱大きすぎでしょ。。。(;^ω^) 去年の10月頃にツ〇ヤで何気なく手に取った 「MYこれ! クション 光GENJI BEST」 『ジャニーズ好きと言いたいなら昔の曲も聴かなきゃなー・・ スタレビとかKANとか大江千里の昔の曲好きなら好きかも?』位な 感覚で…

ハッピーバースデー🎉✨aiko❤️

日付が変わってしまう前に…! aikoさん誕生日おめでとう(*^▼^*) 予告発売楽しみにしてるよ💗 人生語るモード(?)の歌詞、カードでじっくりと読ませてもらうね✨

ペリペリが

非常にはがしにくい(;´д`)(;´д`) なんかいいコツないのかなぁ 昨日買ってきましたよ✨ ♪僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ‼︎ カップリング曲2曲もいい感じ(=´∀`) 何万回〜は、ラジオでも言ってたけど確かにバラードではなく、 でもしみる感じの曲。 S…

あれから

♪ぼくたちは~・・ではなくw WESTの京セラライブからもうすぐ1年経つのね( ˘•ω•˘ ) 明日はついに「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」が発売♪ それも楽しみなんだけど、最近また、なうぇすとをよく聴いてる。 「Colorful Magic」「雪に願いを」はこ…

紅葉とナナチ🐰

うちの近くのお寺の紅葉♪ これでもかというぐらい紅い!!きれいだった♥ そしてメイドインアビス6巻を読んで成れ果て村のおさらいをして ♯43を再読。まああの子のお尻が割れてるとこ、 めちゃかわいいよね(*''ω''*) そしてナナチのフィギュアが発売されること…

らじらーからのずれ便座( ノД`)

実は結構前から付け根が外れかかっている(?) 我が家の便座ちゃん。 19日、大家さんが見に来てくれることになり、 今日は夜まで仕事だったから、 夜のおトイレ掃除をすることに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ・・の前に、今日のらじらーセクゾ♪ らじるらじるの調子が悪く、…

当選ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival …5/1当選したよーー٩(^‿^)۶!! 昨日、炎の転校生第3話を見たのがよかったのか…笑 今日も(日付変わっちゃったけど)仕事中、メールが 気になって気になってしゃーない(。-∀-) その結果がこれで、ほんとに嬉しきこと❤︎…

便利(´∀`)

8連ハンガー、前のものが壊れてしまい、洗濯の際のハンガー不足に 悩む日々が続いてましたが、ついに新しいものがネット通販で 届きました。 しかも、今回のものはフック付きで低い物干し竿にも対応! 壊さないよう、大事に使います。

早速・・

ファミマでもらってきたよー🌟 ドラマは今日から見るつもり(^^♪ 楽しみだー💕

要らない・・(''ω'')

名古屋のらしんばんで買い物した時にもらった。 キンプリっていうとMr. KINGとPrinceしか思いつかない(+_+) そして一人もキャラを知らない・・。 でもこういうライトって、ライブグッズで何千円とかで売ってるよね。 謎に太っ腹!!

オースの街に…

11/11行ってきたよー(´∀`*)大須ね!w 下のメイドインアビスに関係して…(^_^;)w 目的は、NONA REEVESのMISSIONツアー♪ 大阪公演、仕事で行けなかったから名古屋へ。 やっぱり行ってよかったー☆楽しかったよ❤︎ 未知なるファンク以外はアルバムから全部聴けた…

メイドインアビス更新‼︎(*´꒳`*)

♯43やっと更新されたー‼︎ まぁぁの子、再登場嬉しい♡ ナナチがどうなっちゃってるのか気になる…。 家に帰ってPCでも読もう。。

おいしそうなのに・・

先週放送分のエージェントWESTをやっと観た! 大阪駅ビル、最近はそこまでだけど比較的よくいく場所にWEST君達がいると 何かすごく嬉しい(*´▽`*) そう、場所はいいんだよ。内容が・・・なぁ。 グルメ食べまくり企画の、お腹いっぱいで苦しくても食べなきゃ…

I've を聴く

2009年終わり~2010年代中半にかけて狂ったように聴いていた I'veサウンド。最近の歌姫さんたちの曲は正直知らない曲が 多い、または聴いても残らなかったりするパターンが多いんだけど(^^; 七つのふしぎの終わる時をプレイしてることもあり、 Evidence Nine…

休日

11日のノーナリーヴスの名古屋ライブに行くため、金券ショップで 株主優待券とまる得切符を購入 17時半開演だから、帰りはアーバンライナーで帰ることにしたけど、 名古屋→難波までの券で、路線図上では区間内に当たる布施で 降りたくても、一回鶴橋で降りな…

昨日今日のジャニごと

毎日更新するって難しい(''ω'') 昨日は色々してたら更新できなかったよー。 毎日更新してるケンティーや内海君すごい(*´▽`*) シブヤノオト、流星のトイレ行きたいはマジ・・⁉ 映像付きで見た「僕ら今日も生きている」よかった! WESTのハッピーさがよく伝わ…

らじらー残念。。。

こんばんにゃん♪を聞きたかったなー(;_:) しまじまコンビのトーク、数分も無しはちょっと寂しい。。 ソフバンさんは優勝おめでとうです・・。 顎の唇側に出来たニキビがとっても痛い てか今気づいた!何かPCに顔文字っぽいのがいっぱい増えてる! ・・お坊さ…

本日のジャニごと

といっても日付かわっちゃったけど・・。 楽しみにしていた少年倶楽部!あっくん回だよー!! 照史君がいなかったのが残念だったけど・・ しげに歯医者と言われてるのが新鮮(^^: そしてあっくん!少クラレジェンドのコーナーで 出てくるのかと思いきや、最…

テスト(その1)

写真を投稿したらどうなるかなー。 とりあえず昨日の夕焼けの写真。

ブログ開設しました!

自分の好きなものや、日々思ったこと等をどこかで表現できればいいなと思い、 ブログを開設しました。 誰かに読んでもらえるように、頑張るぞー!(^^)! 宜しくお願いします。