Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げっと!

早速今日ブルク7まで買いに行ってきた、前編と後編の前売り券(*^_^*) 自分の後にレジに並んでいた方もメイアビを買ってたー✨ 改めて見ると、かなり熱い感じの絵になってる👀普通にジャンプでやってそう(笑) 楽しみや~🎵

メイドインアビス♯48感想

20日に更新されてた分・・・やっぱ、メイアビは超面白いと感じられる回で 素晴らしいっ!!! いや、いっつも更新されるたびにワクワクしながら読んでるんですけど 「ええーーここで終わりなのぉぉぉ?続き気になりすぎぃぃぃー」って なっちゃうのでまとま…

Mステとかプーさんとか

17日のMステSP、放送中仕事だったから録画早送りして、 WESTセクゾえびの所だけ先に視聴ヾ(≧▽≦)ノ この3組が揃うとちょっと少クラ感✨最近この3組が勢揃いしなくなって、 改めてちょっと寂しい・・。 でもしげとケンティーの絡みが観れて満足 突如ケンティ…

サマポケ記録⑦【Pocketクリア・ネタバレ有】

一週間ぐらい前にPocketもクリア。色々考えてしまっているうちに時間が 経ってしまった まだRECORDも沢山残ってるからゲーム自体は全然終わってないけど、 とりあえずPocketまで辿り着いた感想は・・本当によかった。 まず、このゲームをずっとこの夏やって…

風に煽られて、ゴリラ

昨日の台風。ほんまもんの嵐でした@大阪 早くに去って行ってくれたのが唯一の救い。でも、今朝出勤するときに 道にどっかから飛んできたような木材が散らばってたり、道端の木がボキっと 折れていたりと、嵐の爪痕が残されていました。 そしてある建物のオ…

サマポケ記録⑥【ALKA TALEクリア・ネタバレ有感想】

昨日ついにALKA TALEをクリア。 15日までで色々な事実が判明し、それ以降は・・まぁ・・いつものkeyですな。 悪く言うと、今までと同じ展開を辿ってて先が読めてしまう。 結局しろはは死んでしまう。そこからまた夏が繰り返される。 うみに会っていない夏で…

【しろはルートクリアからの】サマポケ記録⑤  【ALKAの8月15日迄・・ネタバレばかり】

8月の終わりに、ついにしろはルートをクリア! 面白いか面白くないかで言うと、面白かったっ!! ・・・いや・・・ALKAの8月15日のうみちゃんの話聞いたら、こんな風にしか 言えなくて。 まず、皆でわいわいやるシーンが多かったのが良かった やっぱ少年団の…