Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

線画早く描けるようになりたい

用紙の向きを細かく変えるといいそうで試してみたら確かに良さげな

感じがした!

けれどやはりこの知識を体で覚えて実践的に使うにはまだまだ・・。

 

線画って、頑張って描いたのに改めて見るとなんかおかしくて修正したり、

髪とか特に線が重なり合ってるところが自分でもどこがどうなってるのか

分かんなくなったり、左右の手の大きさが微妙に違ってたりすることも

あって(これ多分私だけ・・)とにかく悩みが尽きない・・・。

あと線が飛び出てるところを一個一個消していくのも結構体力使うん

だよなーー💧💧

f:id:morinoniwatorisan:20210606021342j:plain

こういうと塗りは完璧な人みたいだけど、勿論塗りもスムーズに

出来るわけなく・・。