Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

1/5の少クラ!!

今回も面白かった~(*´▽`*)🎶💕

オープニングの「Let's Go To Earth」が華麗✨

こういうの見るとJrの公演も行ってみたくなる・・!

実はあまりJr詳しくないんですが・・。

 

次に、番組欄で知ってたけど、WESTの「Baby Good!!!」が

すぐ聴けたのが嬉しい♡

早くライブで『Hey!!!』の所をみんなで一緒に言いたい~😍

 

あとトラジャの曲よかった!またやってほしいな~。

「夢のHollywood」もいいよね。

Jrの曲って基本音源化されないから、TVリピして覚えるしかないよねー(´з`)

「Keep on」とかいつかフルで聴いてみたいなぁ。

 

SixTONESは今回は「NEIRO」だったけど、来週はジャポニカ~が

聴けるみたいで楽しみ👍

前回のパフォーマンスがすごく印象に残ってるから期待!

 

名曲アルバムのコーナーは、内博貴くんの「Master Key」

何と歌ってる本人が登場!

内くん、私が高校生だった時大人気だったな。

その頃ジャニーズに全く興味なくて、YOU&Jのメンバーは有名な人以外

見分けが付かんかったけど💧そしていつの間にか関ジャニから

いなくなってた・・。でも今彼の歌を聴いたらなかなか良かった!

まずいい声してるなぁ~と思った。

このMaster Keyは音源化されてないらしく、それが残念。。

 

セクゾはロックザ~♪勝利くん、やっぱり髪色今の方が好きだな😄

 

最後の「One Love」~「世界がひとつになるまで」の流れよかった!

ハイハイのマイクスタンドが何か光ってた✨

世界が~はやっぱり名曲🎶

 

そしてそして!おまけby勝利にしげ!!

前回出た時が超面白かったから今回も期待してたら、何と勝敗が分かるのが

えらい先・・(+o+)二月て。。でも10秒06と中々いい線行ってる!

この二人のトークの雰囲気めっちゃすきやから、もっと見たいっ😁

 

以上感想でした👋