Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

昨日のCDTVスペシャル

キンプリの「シンデレラガール」が聴きたくて録画してたのを

さっきやっと観れました!

6人とも輝いてたっ😁✨✨紫耀くんのセンター感が増してる!

いわち可愛いー💕神宮寺くん、そりゃ独身だわw

廉くん安定のかっこよさ👑岸くんちょっとしっかりしてた!

海人くん、最後のコメントお疲れ様😸

全然オタでは無いけれど、フレッシュな6人は(Jr歴は結構あるけどね)

観ていて楽しいです❤

曲も、ゴテゴテのアイドルソングかと思ったけど、結構爽やか。

ジャニ特有のダサさはないw けど王子様感はちゃんとあった✨

ただ曲のクレジットは載せて欲しかったなー😩

デビュー曲の作詞作曲者は要チェック項目なのに💦

 

写真のパクリ疑惑とかは本人達が悪いわけじゃないし、ジャニーズに

否定的な声も多いけど、この6人には頑張ってアイドルやって欲しいなと

思います。

 

他には「大きなたまねぎの下で」っていう曲がよかった。

2014年のフジファブリックのライブを思い出したな。

切ない歌詞(*_*)でも何でペンフレンドはライブに来なかったんだろうと

気になった。

調べてみるとアンサーソングがあるらしく、ペンフレンドは会場に

最後の方に到着したけど主人公と入れ違って会えなかったんだとか。

・・何か、個人的にこの話は無い方が余韻(?)があっていい気がするんだけどw

 

最後の「オモイダマ」も久しぶりにTVで聴けてよかった🎶

やっぱいい曲ですよねー(*´▽`*)

 

しかしこの番組、録画で見るのがいいと思う!

何故なら・・・飛ばしたいところが多すぎるから!!w

 

(以下愚痴です。ごめんなさい) 

VTR多いのはまだ許せるんだけど、芸能人じゃない人のサプライズを

立て続けに見て楽しめる人がどれだけいるのか。。

最近Mステとかでもやたらと普通の学生とかを

取り上げることが増えてきてるけど、正直つまらない(-"-)

見ず知らずの人の個人的な話を延々と聞かされても「いや、知らんって・・」

って思ってしまう。

まぁその人たちが悪いわけでなく、それを放送するのがなーって所なんですが。

最近のこういう流れ、何なんだろう(´-`)