Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

3/2の少クラWEST

仕事休みだったから、久しぶりに少クラリアタイで視聴出来たっ✌

プリンシパル、TVで披露されたの初めて観れました!

すっっっっっっごく素敵だったーーーヾ(≧▽≦)ノ💗✨

アイドルしてたねぇ(*´▽`*)ただ何かアニメっぽい感じ?

というかμ’sのラブライブOP映像を思い出したw

新しいWESTだね!こういう感じもすごくいいっ(≧◇≦)

ただ、衣装の上着の配色が、今回のHiHiくん達とちょっと似ているw

 

WESTって、自然な感じがするけど、ちゃんと自分たちのキャラクターを

忠実にやっていて、その中で上手くまとまっていこうとする雰囲気が

すごく好き💕

だから、ちょっと萌え日常アニメ見てるような気分になる時がある💦

メンバーの掛け合いとかめっちゃ面白いし、ツッコミとかも

ちゃんと相手を見てしてる感じがいいんだよなぁー。

仲良し雰囲気を出すグループをよく思わない意見もあるみたいだけど、

WESTの仲良し感って、彼らにしか出せないような素敵な空気がある。

うまく言えないけど・・。

 

さて「プリンシパルの君へ」はのんちゃんセンター。

これもいい!すごいのんちゃん担ではないけど(基本みんな好き)

やっぱり華があるよねー(*'▽')前もちょっと書いたけど、

ますますかっこよくなってる気がする✨元からイケメンやけどね。。

 

そういえば、この曲作詞曲HoneyWorksっていうの初めて知った👀

最近の若い子に人気っぽいけど、実はちゃんと聴いた事無いw

(若くないけど💧)でもこのキラキラ感は素敵だなっ😍

 

今回はトークもオーマイウエストもちゃんとあっていい回だった♪

プリンシパル実演、濵ちゃんのなで肩で神ちゃんがずり落ちる・・w

淳太の絵がキツイって突っ込みもナイスっ😁w

無駄に笑顔だった濵ちゃん。。

てか濵ちゃん、言われてる程かっこ悪いこと無いと思う!

 

美女と野獣」では最後にまさかのしげ育三郎さん登場ww

また歌番組で共演してほしい😍

 

でも来月はしげ無しかぁ・・。オーソレとまた被ってて寂しい😩💦

これいい加減何とかしてほしいー。。。