Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

じゅういちがつを振り返る

12月に向けてHDD整理しなきゃ~と思いながらも、全然進まない(=_=)

Mステまさかの11時間やし・・。9月にやらんかったから来るかなぁとは

思ってたけど😖楽しみだけど事前のHDD空け作業がちょっと憂鬱・・。

 

長時間番組とか要らん所区間削除してたらどうしても名場面を

再生してしまうから予想以上にいっつも時間かかってしまうこの作業💧💧

これがスピーディーかつきれいに削れる(CMとか丁度画面切り替え部分で

区間指定出来ること)技術を持ってる人が本当に羨ましい、、。

 

今日はこの前のソレダメを編集してたけど・・

やっぱソレマル王子激萌え過ぎるっっ💛💛💛💛

なんやろう・・もっと王子っぽい子はジャニーズにいっぱいいるとは思うん

だけどこの可愛さ、この萌え萌え感に勝る人は私の中にはいない!!!👑✨

何かを好きになるってことは自分の中の客観性が破壊されることなんじゃ

ないかってまっすーを観てたら何となく思う。。

 

あと忘れちゃいけないのがVS嵐!クリフクライム頑張ったーーーー(*´▽`*)

お疲れさまんさーー!今更すぎやけどw

BABA嵐がニノ残念だったけど、やれることはやったよねー✨

ド新規ファンだからまっすーがVS嵐に出てるのを観たのはこれが初めてだった

けどクリフクライムが苦手なのは意外だったなぁ。。そびえ立つものを登る為の

筋肉じゃないのかいw

 

そういえば今月ボイスをHuluで全話+CALL BACK観たけどこれもめっちゃ

面白かったーーー!!!

透ちゃん、キャラとしてはモヤる部分もあったけどw裏切りながらも

基本的にはアニキのことちゃんと思ってるからいまいち憎み切れないというか。

音声消してたシーンが特にいただけない!!!証拠ぉ・・。

でも素敵なまっすーが観られて大満足🎵✨

あの時の髪型が一番好きかもしれない。。

因みに話題の最終話の上半身裸のシーン。あれ、冷静に考えると上半身裸に

なる意味無いよねww雫さんの趣味?w

まぁ、まっすーファンへのさーびすしーんってことか(^^;)

お肌つるつるで体引き締まってて、痛そうなシーンだったのにニヤニヤが

止まらなかった・・。内海光司くんを好きになった時は私は細い人が好きなのか

って思ってたけど、どうもそういうのは自分には全くないらしいと気づく(;´∀`)

あとCALL BACKはディスク化されないのね。残念。。

病院で小さい女の子を抱っこするシーンで「お巡りさんだよ」って言ってた

とこすごく好き😆

だけどまぁ退職エンドっていうのは仕方ないと思う。

 

そして今日「NEWSに恋して」思い切ってDLしてみた💦ソシャゲやったこと

なかったし子供騙し感が何か怖くて今まで躊躇ってたんだけどw

やってみたら・・これもニヤニヤが止まりませぬなあ。。

テキスト画面だけ見てみるとエロゲっぽさもあるんだけど

ガチャとかよく分からなくってちょっと落ち着かない感もあり(^~^;)

まぁ頑張って若者文化(?)についていかねば・・💧

 

他には、歌番組系では「SUPERSTAR」いい曲やった🌟🌟🌟🌟

てごちゃん本当に気持ちよさそうに歌うよなぁ。

いつ発売されるんやろ。

 

ベストアーティストのメドレー、6人WESTのGUTS!は曲のイメージそのままの

元気なWESTでかわいかった🌈

濵ちゃん、今はお大事に・・。釣りもいけないねぇ🐡

 

あと「ミッドナイトシャッフル」はKAT-TUNもカッコよかったけど

個人的にキンキにフルで歌って欲しいなー。声の感じとか合ってそう。

何かの番組でもうやってるかもだけど。

 

NEWSの「宙船」も最近の曲にはあんまり無い感じでよかった!

こういう渋い系の曲ももっとやって欲しいなぁ。NEWSはパフォーマンス力

あるから、これからいろんな曲が聴けたらいいなー。

 

11月振り返ったけど、一言でいうと私の中でNEWSが熱かった(≧▽≦)

勿論WESTも光司くんも大好きやけど!ってまた今日も「かあちゃん」に

応募するためのハガキ買ってくるの忘れてたわと今気づく💦

 

あ、そうそう!「死役所」カニすべからくも感動した😿

しげの泣き演技、こっちまで泣けてきたよ。

何故か「カニすべからく」ってコンビ名がすごく記憶に残るw

2019年は本当に俳優重岡大毅の可能性がすっごい広がっていった年だった💓

 

こうやって色々観ちゃうから「自担」って言葉が何か使えないんだよなぁww

人が使ってるのを聞くのは全然抵抗ないんだけどー。