Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

横からの世界【前編】

ついに来た5月1日❗️WESTtival@城ホール❗️❗️

といってももう3日なんですが・・💧いつもながら遅いですm(__)m

こちらは始まる前~コンサート開始して始めの挨拶までの内容です。

 

この日大阪はめっちゃ快晴🌞大阪城もきれい😁

f:id:morinoniwatorisan:20180502234525j:image

まず11時半頃会場に着いてグッズ列並ぶ。。

もう公演もあとちょっとということで、そこまで待たされなかったなぁ😃

ただ日差し強くて暑かった…😫

ジャニーズはいつも準備出来次第、決まった時間よりも早く販売を始めてくれてる

みたいでそこはいいよね😄

ぬくぬく服フックはしげを購入💰しかしこれ、本当に濃いグッズやわw

他にはパンフ、ポスター集合、フォトセットしげ、クリアファイル集合、

ペンライト(?)をげっと!! 物販開始からすぐは何も売り切れてませんでした。

因みに売り場のグッズを入れてある箱にメンバーの名前が書いてあって、

さん付けのメンバーとくん付のメンバーに分かれていた。どういう意図w

誰が“さん”で“くん”だったか忘れちゃったけど「神山さん」だけ何故か覚えてる💧

しげもさんだったかなぁ・・流星がくんだったっけなぁ・・。

 

そしてグッズ 購入後、友達連れのジャス民さん達の中、ボッチで居ると寂しいため、

電車で2駅程郊外へ~🚊でも結局入ったのは珈琲館w

しかしランチセットのブレンドコーヒー、深みがあって美味しかった☕予想外👀!

そのまま適当に時間をつぶし、開場の17時ちょい前に無事入場🌟

そう・・ドッキドキのQRコード読取→→レシートみたいな座席券発券の瞬間っ✨😁

叫び声が色んなとこから聞こえてきましたw

 

私はスタンド。入場口からかなり遠いのではないかという一番端っこ・・・

えらい端だなぁ・・・あれ?専用入場口がなく、一個前のアルファベットのとこから

入ってね♪とのこと。。ホールに入って前を見ると・・!!!!!?

席は前、、前だけどさぁ・・・・横過ぎる!!!

何と前のステージの真横エリアでした。今までライブでこんな席に当たったことが

無かったら何とも言えないリアクション(;^_^A

周りの人はステージには近いから喜んでいたけど。でも、本気で横!

舞台セットのミラーボールくんが完全に横向いてて全体像が全く分からない💧

どうなるんやろうとちょっと不安・・。でも、近くに通路もあって

「ここメンバー通るんかな?」と思うとワクワクしてきた~😍

とにかく楽しみに18時を待つのみ!

***********************************

そしてついに開演っ🎉🎉💖「おーさか☆愛・EYE・哀」🎶

メンバーが見えた時、叫ばずにはいられんよな本当にっ(≧◇≦)

この瞬間の「気のエネルギー」が計測出来たら皆すごいことになってそう!w

でも復習したしサビの踊りはちゃんとやらんと~(´∀`)ノ

そして最高潮にアイアイしましたヾ(≧▽≦)ノここでやらんきゃどこでやるっ✋

そのままのテンションで「浪速看板息子」あらよっと!→ズンドコ♪

 

そしてMC。しげと濵ちゃんが髪切ってさっぱりしてました✨

しげは前よりかなり短い。パンフにも書いてあったけど男臭くなりたいんかな(^ヮ^=)

濵ちゃんはカッコよくなってた✨バカメンのマオよりはだいぶモテ男オーラ増してる!

(θヮθ)「髪型変えるといつも歩いている道が違って見えますよね~」ってドヤって

語る姿が面白かった😁「視界良好ってこと?」ちゃんと触れる流星~w

 

そして淳太くん。何か楽しそうだったwプリンシパル~の特典映像見てから、

彼のキラっぷりを再確認(б∀б) 個人的にWESTの中で一番ジャニっぽいと思う(^^

流星のコール&レスポンスは「串カ!」(ノノ_☆)→(会場のジャス民で)「ツ!」

ちなみに5/1はGWの中の平日ですよーwまぁ今年は「WESTのライブを見に行く日」

ですけれども!

 

神ちゃんは髪の毛がピンク(赤に見える)になってた(`-´)

カラー剤を美容院でもらってから自分で染めるなんて・・神ちゃんの器用さ、

いつもすごいなぁと思う😍ちなみにこの話の時、誰が言ったか忘れたけど

「カラー剤って、よく売ってる、あの流星みたいなイケメンがのってるようなやつ⁉」みたいなことを言ってて確かに!と思ってしまったw

そしてのんちゃんのMC、、あっさり終わてしまったー('・ェ・`)

あきとくんは、マリウス仕様でオールバックにヒゲ  (´◇`) 

後で「(その髪型とヒゲで)プリンシパル~とかどういう気持ちで踊ったん?」って

言われてたw いやでもカッコよかったです☆彡

バラエティ担当だけど、あきとくんは笑顔の作り方がほんと上手い!

これを見てるとやっぱアイドルだなっていっつも思う😄

 ***************************************

そして横からの世界で気付いた事。MCを聞くと、スピーカーの後ろに席があるせいか

声が籠っちゃって、正直聞き取りにくい(´Д`)これは人によるのかもしれないけど

私は特に聞き間違い多いので・・(;^_^)

淳太くんが特に聞き取れなくて残念・・(´;ω;`)

 

それから、これは座席関係ないけど、ペンライトはやっぱ手に持ちたいかな~💧

うちわ作らないから手持無沙汰になってしまうw

周りの人みたいにゆきだるま君もってけばよかったー💦

つづく