Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Happy Lucky Birthday🎉🎶

♪1968いってんいちいち 隅田流れる下町育ち~

(中略)

今日の前の日キノッピー 今日も明日もキノッピー

えびでーえびでーキノッピー

ハッピーラッキーバースデーーー!!

光司くん、お誕生日おめでとう💖

これからも素敵な大人で居続けて下さいね✨

 

誕生日(特に日付!)覚えるのって実は苦手なんだけど、

とっても覚えやすくてなにより!w

aikoちゃん(11/22)や有名な堂本光一くん並みに覚えやすい!

クッキングも更新されてたー😄パスタソースとか作ったことないけど、

今度チャレンジしてみよう・・・!(^^)!しいたけは要らないみたいだし!!w

炒めたしいたけって何であんなにまずいんだろう・・(+o+)

***********************************

にしても今日は比較的ホットな大阪でもくっそ寒かった。。

買い物からうちに帰ってきたらその後も何か体が冷えてしまって、

クリップスタジオのパース定規の解説が何時間読んでも

理解できなかった・・。そして何かとっても気分が沈んだ。。

おめでたい日なのにー😢

そして自分の理解力の無さが嫌になり、ネットで見つけたIQテストを

やろうと思ったけど、途中で飽きてしまってやめた(*_*)

だから結果が分かりませんが、たぶん相当アレだと思うので知らない方が

いいかもしれない。。いや、知っておいた方がいいのかな。

***********************************

そして猫撫ディストーションExodus全クリアっ!

哲学モード、まだ解除したくないかもー💦

でもいいよなぁ・・ギーちゃんの存在が確定された未来を見つけられて。

しかも学生結婚とか。学生結婚ってよくわからん制度。

まぁ愛さえあればお金は未来で稼いでやるぜ!みたいな感じ?

恋愛からかけ離れた人間には語る資格なさそうなので

やめておこう・・・(´Д`)

何かね、世界を確定できなかった樹君(結衣姉さんが一応救済?してくれたけど)

と、家族の消えた世界の樹君がどうなったのか、ちょっと気になった。

でも、普段あんまり考えたことのないものの見方を知ることが出来て、

それは面白かった!やってよかったと思えるゲームでした。

さぁて、次はどんな夢をみようかなぁー(*^^*)