Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎉淳太くん、31歳おめでとうっ👋✨

WEST最年長の中間淳太くんがついに31歳に!

おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ31!CMもやったサーティーワン🍨

せっかくの機会なので、淳太君について思いついた事をブワーっとします。

唇は厚いけど(笑)かっこいい!ジャニーズで関学生だったなんて、すごい輝かしい

学生だったんやろうなぁー(*´з`)(私立高校の男子で、関学生は当時人気だった✨)

淳太くんとほぼ同年代なのですごくそう思ってしまう(笑)

当時は全然ジャニーズ興味なかったけど(*_*)

因みに淳太くんの大学時代、関学大に行っていたうちの姉の後輩が

淳太くんのおっかけをして、かなりうざがられていたらしい(;´∀`)💧

そりゃそうや・・。

んでWESTで安定の突っ込みキャラ、カエルは両性類!(;^ω^)先週の藤井ホームズの

カメレオン対決面白かった😊今度は淳太くんと爬虫類の絡みを観たい♪

それから明るい茶髪がすごく似合うっ!黒髪より明るい色の方が似合う人って

そんなにたくさんいないからなぁー。ジャニーズでは他には岩橋くんとか・・。

手越くんみたいに髪色が定着しすぎてる例もあるけど(笑)

あくまで個人的な観点ですが。あと、髪の毛まっすぐで羨ましい。。

あほ毛が全然ないあの髪は一体どうなっているのか・・。

 

これから、WEST唯一の知能系キャラとしてますますの活躍を期待してます🌟

個人的には何かドラマに出て欲しいなー。

 

最後にエージェントWESTのはまちゃんの謎メッセージ。

濵「Mr.Junta happy birthday.」

f:id:morinoniwatorisan:20181021221523j:image

淳「thank you very much.」

f:id:morinoniwatorisan:20181021221534j:image

「will」・・「me」・・終了w

f:id:morinoniwatorisan:20181021221544j:image f:id:morinoniwatorisan:20181021221554j:image

willってなんぞーー??

このコーナー、英語喋れる淳太くんじゃなくて濵ちゃんがやってるとこが

おもしろいんよねーと改めて思う😆