Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

4/5の少クラ!【前編】

今回の少クラは、Jr.増量のスペシャルバージョン!

YoutubeのJrチャンネルと合わせて観ると、Jr.担じゃなくても

かなり楽しめました🎵Youtube、まだ観れてない動画もあるけど、

グループ単位で動画があるから各メンバーにスポットがあたって

とってもいいと思う!正直まだ名前覚えられてなかったあの子やこの子の

顔と名前がやっと一致した・・・(;´∀`)

**********************************

今回のテーマは「春」スタートはB少年。

藤井くんは髙橋海人くん(よく言われてる)、浮所くんはたまに

平野紫耀くんにちょっと似てる・・気がする。声とかも。

しかし藤井くん可愛いなぁ~💖金指くんとの身長差が広がってる⁉

藤井君は最年長らしくない最年長としてもっとアピールすべきw

金指くんは、何か手が印象的でいつも見てしまう👀

歌唱面で彼にはとくに頑張ってほしいなー。

そしてCosmic Melodyって本当にいい曲!フルを聴いてみたい!!

続いて定番曲「HiHi Jet」グループ名は"HiHi Jets"ですね。今は。

でHiBのコーナー。トーク見てるとがりさんがいいキャラしてるなぁと思う😋

映画派の瑞稀くんは確かにいい意見w

猪狩くん「動きたくない」・・w 

最初は猪狩くん、あまり印象に残らなかったんだけど(ごめんなさい💧)

Youtubeも見てるとこの子面白い!!と気づけた🌟今後も注目します。

 

そしてDestination→青天の霹靂 どちらもかっこよかったです✨

B少年の衣装の色分けは何か法則があるのかな。。

 

そしてとっても豪華な「仮面舞踏会」

最初は藤井くん、瑞稀くん、橋本くんの3人で1番🎵

勝手なイメージだけど、HiHiは優等生なイメージがあって

仮面舞踏会も様になってた!

ただ、当時の少年隊と比べちゃうとちょっとかわいらしいけど・・w

でもまぁそれはそれでよし!

藤井君はクールに頑張ってた!でも個人的には笑顔いっぱいの

なあくんが好きです。

2番はキャリアのあるJr.達勢ぞろいのステージ!豪華メンバー✨✨

見どころが多すぎて何回か録画観てしまった。

こういう時、何故かよく宮近くんを見てしまう・・。

トラジャそこまで詳しくないのに(ぬるぬる相撲は見たw)

彼はなんかすごく中央で輝いてる感があるよなぁ。

2番サビの「Baby come on don't stop the music」はいつ聴いてもかっこいい。

ヒガシくんにQでは、慎太郎くんによってあだ名「ゆきぽん」が生まれたけど

多分これきり・・?w でもしばらく「ぷりぷり~♪」は続いたから

どうなるかなー??

つづく