Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

TSUTAYA様様(2)

ちょっと前からいいなーと思っていた坂本真綾さんのベストアルバムなどを

TSUTAYAで借りてきた。

すごく今更ですが、アルバム『Hotchpotch』より「Gift」ってすごい名曲!!!

歌詞を聴きながら思わず涙がこぼれました。

暗い曲調じゃないし、どっちかというと前向きな歌詞なんだけど、

それが余計に身に染みた。

真綾さんの楽曲を今までほとんど知らなかったことが本当に悔やまれる(*_*)

「Gift」は有名な曲っぽいけど知らんかった💧

「プラチナ」でさえ、ちゃんと聴いたのは最近だしな・・。

ただ、たまゆらの「おかえりなさい」は大好きでよく聴いてました🎵

これから、メイアビのライザさんを聴く耳(?)もちょっと変わるよ~😆

 

「自分をもっと大好きになる不思議なMEDICINE」

そんなものに出逢えたなら、本当に素敵だろうなぁ(*´▽`*)