Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ノーナカフェに行ってきた♪

心斎橋のdigmeout ART&DINERで13日までやってる、

NONA REEVES×さくらいはじめコラボカフェに行ってきた😍

実はGW中に1度行ったんですけど、あの資料ファイルを見てるとあっという間に

時間が過ぎてしまう・・💧なので2回目👀

資料ファイルは6冊ぐらいかなー?まぁ2回行っても資料がいっぱいあって

全てに目を通すことは出来なかったけど~(+o+)💦速読苦手だし・・。

私がファンになる前のノーナのインタビュー記事とか、郷太君の世界史のノートとか

郷太君直筆の歌詞とか、見ていて面白いものがいっぱいありました!

ノートとか見てると、やっぱ郷太君って頭いいんだろうなぁって改めて感じた✨

それに時々CDジャケとかになってるけど、絵がうまい!!

さくらいはじめさんの絵もオシャレでかわいいけど、郷太君の絵もああいう

カフェとかで飾ってると、プロのアーティストっぽい!

マイケルの絵とか歌詞が書いてる用紙の端に書いてあったりする絵が

どれも印象的だった🌟

郷太君、これはグッズ化するべきやで~ヾ(≧▽≦)ノ

 

あと、昔の写真見てるとオッケンさんがすごいキラキラしていた😁✨

コマツさんは髪がちょっと短いぐらいでそこまで変わってないかなぁ。

 

コラボメニューも勿論頂きました🍴

 

前に行ったときに麗しのブレンディ―を💕

お花食べられます👍クリームもくもくもあって美味しかった(*'▽')

f:id:morinoniwatorisan:20180510221146j:image

今日はランチ時に行ったので、「HEY, EVERYBODY!」をイメージした

エビとトマトのクリームパスタと、資料読みのお供にジンジャーラバーを注文っ👌

f:id:morinoniwatorisan:20180510221206j:image

お皿がやたらとデカいw

タイトル通り、クリーミーなトマトソースの中にエビちゃんが入ってて美味しかった!

ジンジャーラバーはジンジャーエールがザクロシロップでマイルドになってて

オシャレな美味しさでした(^_-)

f:id:morinoniwatorisan:20180510233338p:plain

またノーナのライブ行きたいー(*´▽`*)🎵

最近3×3の1曲目「NNRブレイクダウン ~サニーに捧ぐ~」の

“ぼくらが信じた青春は 間違ってなんていないさ”っていう歌詞がじーんとくる。。

人生詰んでるけど、希望がいっぱいの時に信じてたもの、

押しつぶされずにどこかにまだ残ってるといいなぁ。

そんな気持ちにさせてくれるから、ノーナや堂島君の音楽がずっと好きなんだろうな。

 

そういえば、昔の何かの記事で、プリンスのジャケ写のマネして、

郷太君が短いノースリーブの裸ベスト着て決め顔で映ってる写真が衝撃的だった(;'∀')

写真撮るの忘れてたのが悔やまれるw