Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

24時間TVからの・・このタイミングで!?

24時間TVも終わってしまったなぁ~。あったか5兄弟もひとまず終了。

仕事中とか睡眠中とかでまだチェック出来てない部分も残ってるけど、まっすーや

よそ行きのしげ(笑)がたくさん見られてよかった😄

 

しげってWESTを出ると途端にちょっとかしこまった好青年風になるw明るいキャラ

は継続してるんだけど、淳太くんとかに見せる笑える憎たらしさは封印されるん

だよな~w それだけWESTって、思うままに居られる素敵な場所なんだな。

「証拠」の生歌唱はちょっと音取り辛そうだったけどメンバーの熱意はしっかりと

伝わったよ!!

あとドラマ。しげのほうがふみきゅんより上の立場ってのに違和感あったけどw

最後お弁当の芋見て泣く所よかったなぁ・・。

志村動物園を軸にして志村けんさんのお話しを進めていってたから結構うまく

まとまっていたし、派手な演出も無くて純粋に志村さんについて知ることが出来て

いいドラマだったと思う。放送前はこのドラマに対する批判の声もいっぱいあった

中でしげ、本当によく頑張った✨

ちなみに空き巣に懐いちゃったわんこ達・・空き巣被害はすごく気の毒だったし

当時の報道も何となく覚えていたけどやっぱりちょっと吹いたw

あとしげ痩せた気がする。デビュー当時の映像に近づいてる感じが・・。

まぁ健康一番!でいてくれたらいいんだけど。

 

そしてまっすー💛リレー動画の萌え度が半端なかった・・・(;^ω^*)

一瞬だけなんてもったいないよ!もっと萌えまっすー味わいたい。。

勿論動画そのものもめっちゃ面白かった😆しかしイッテQの方々が映る度に

奴の顔がチラつく・・。まぁそれは置いといて!!みんな活き活きしてて

楽しそうで、かなり捻くれた性格の自分でも笑顔になれましたw

あの病気の女の子も、病気は大変そうだけどすごく明るい子なんだろうな。

とにかくまっすー監督いい仕事してた✨

 

まっすー、、前髪の中の明るいお色がかわいいよ~。笑顔もかわいいよ~。

てか全部かわいい~~~(*´▽`*)

嵐にしやがれの時のVTRの少年まっすーもかわいかったぁ🎵

私あの時代知らないからなぁ。

当時学生やってたのにジャニーズ興味ねえ!と思ってた悲しい過去・・(T_T)

 

そしてNEWSの新曲いい曲だった。自分は最初から飛び立ってすらないけど

それでも結構心に響いたよ・・。音源化されるの楽しみ。

 

 

んでんで、そんな24時間TVが終わったタイミングで北山みっくんの熱愛報道・・。

こんな時に情報出すとか悪意しか感じないんだけど。

真剣交際っぽいからこそ、そっとしてあげたらいいのに。

全部がそうでは無いと思うけど、熱愛報道ってファンもタレントも微妙な感じに

なる気がする。得するのは記者さん達だけ・・?

 

しかも昼間に「増田貴久と重岡大毅に熱愛発覚!?」とかいう嘘ツイートを

見てすんごいヒヤッとしてしまった・・💧

そのツイートは地方民が切り捨てられた(泣)24時間TVの夏歌メドレー時の

マイク事件をベースにしたただのネタだったけど、もし熱愛報道が

まっすーだったら・・と考えると。。うん、嫌だ(*_*)

てかあのジャニーズ事務所の建物の画像にかなりの説得力があるんだなと

再認識www

 

熱愛発覚。これに関しては色んな意見があるけどタレントごとに感じ方は

違うかなぁ。

 

個人的にしげはそこまでのショックは受けないと思う。

まぁ匂わせする人とかだったら嫌だけど。

ジャニーズWESTを応援してる時、そこまで「きゃー!○○くん愛してる!」

みたいな感じに私はあまりならないんだよなぁ。

ライブの時は興奮するしグループは大好きなんだけど。

ちなみにWESTで一番早く結婚しそうなのは照史くんだと勝手に予想。

MCと役者出来る人ってすぐ結婚してるイメージやから、というだけの理由💧

 

あと内海光司くんは、ちょっと前に噂になった某北嶋さんに関して言えば、

元シンメの前妻と名前が似すぎててものすごく不吉だと思ってしまったw

彼女のブログもちょっとう~ん・・て感じやったなぁ(ーー゛)

まぁその後どうなったのか分かんないからこれ以上語りようもないけど。

 

そして一番問題なのはまっすー。

そりゃあ魅力的なタレントがフリーなわけがない。恋愛ぐらいだれだってするさ!

頭では分かってるのに彼に関しては本当にその事実を知りたくない😖!!!

浮ついた話が出ないのはずっと一緒に住んでたりするからとか、

それならば遊び歩いてるよりはマシじゃないかとか勝手に色々考えたりするけど、

やっぱり出来れば考えたくなーい(:_;)w

だから、もし熱愛発覚しても報道しないでもらいたいなぁ~。

記者さんの心に秘めておいて欲しい💧ww

でもある程度情報が出てた方が結婚した時に受けるショックが軽減されるから

そっちの方がいいのかな・・・うーん。

まぁいい歳した大人が表で語れる話でないのは事実やなぁ(+o+)

一人の人間の恋愛事情に赤の他人があーだこーだ言うのも随分おかしな話だと

いうのは分かってるんだけど、まっすーに関しては何か変なスイッチ入ってまう💦

自分痛いわまじで・・・(-"-)

 

ちなみに熱愛や結婚報道が出たら「二人を応援してあげるのが真のファン!

そうでない人はファンじゃない!」みたいなことを声高に叫ぶ人がいるけど

どう思うかなんて個人の自由やし、お前の基準で真とか決めるなよって感じ。

まぁ相手の方に誹謗中傷するのは絶対ダメだと思うけど!

 

あと「自分が結婚出来ると思ってるの?w」とか妙に上から目線になってくる人も

嫌い。ほとんどのファンは好きなタレントと自分が結婚できるなんて思ってないし。

でも今まで無意識的に皆の○○くんだった人が熱愛や結婚で、そういう認識が

揺らいじゃうのに不安を感じるのはすっごい分かるんだよなぁ。

勿論最初から皆の○○くんだったわけでなく、恋人の存在で今までの仕事が

上手くいってたってこともあるんだと思う。

でもなんだろう。それが事実であっても何か知りたくないんだよなぁ。

 

アイドルを応援するってそういうシュレディンガーの猫みたいな状況を

楽しんでることなのかもしれない。。