Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

まっすーセクシーピタリ賞おめでとう💛

久々にリアタイ出来たゴチで、まっすーのピタリ賞の瞬間をこの目で観られて

よかったー😊一品目から好調でそれが続いてほっとした。。

そういえばコアラの仮面の時に「セクシーピタリ賞」って筆で書いてたの、

Twitterで見るまで忘れてた💦w ごめんねまっすー・・。

でもかなえられてよかったねヾ(≧▽≦)ノ

これでしばらく安心・・しちゃだめだけど総額0になったから安心だよ(;´∀`)

 

ここからはゴチ全然関係ないけど、最近NEVERLANDのBD観てて赤髪まっすーも

物語から飛び出してきた少年みたいでめっちゃかわいかったので

絵描いてみた。黒髪も大好きだけどネバランの世界観には赤髪が合う✨

 

あとFOREVER MINE本当に大好き🎵なのでこの時の衣装で描いてみた✐

昔リアルタイムでラジオで達郎さんバージョンを聴いて、すごくいい曲やな~

この曲好き!って思ってたのがまさかここに繋がってきたなんて!人生って不思議。

f:id:morinoniwatorisan:20200612010949j:plain

でもFOREVER MINEってこんなに楽しそうに歌ってる曲じゃない・・💦w

 

最近pixivに載せられる大きいサイズの絵を描ききれる気力が全然出ない・・。

だめだなぁ💀